• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!


Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

有馬温泉

Category :
久しぶりの更新で~す! ずっとサボってましたぁ (この正直者がぁ)!! 
そこで、お正月に2泊3日で有馬温泉に行ったので、そのときのカットを・・と言っても、お料理だけなんですが・・・

rimg0033.jpg
しかも、食事の時点で既に酔っており、撮影はそっちのけで、前菜のカットしか御座いません orz

rimg0034.jpg
有馬温泉 「兆楽」 のお料理です! 絵にはないですが、メイン料理は、浜坂直送のズワイガニ三昧で、とても美味しくて、「兆楽」 曰く 「量より質」 と言う事でしたが、大喰らいの私が食べ切れませんでした。  誰だい? 「只のおせち料理じゃん」 って言ってるのは!まだ、前菜です!

rimg0038.jpg
このショット↑↑↑の後は、記憶がなく? 結局3枚しか撮ってませんでした!
またまた、絵は無いですが、温泉も有馬独特の金泉でして(撮影はNG)、旧年の疲れも癒され、良い新年を迎えられました。   まぁ~総括して、撮影を忘れさせる位楽しかったと言う事です!(んっ)

次回は、3月に温泉旅行の予定がありますので、今度こそ詳細な報告をするべく、肝に銘じ、行ってまいりまする。

Posted by   administrator on 08.2009   0 comments   0 trackback

吉野の桜達

Category :
出不精の私が、遂に重い腰を上げ行って参りましたぁ! 吉野ですっ!!
yosino
あいにく当日の天候は、曇りでして・・・ 雨がシトシト   日頃の行ないを悔い改める事になろうとは、トホホ・・・・↑↑↑

yosino 
近年の温暖化のせいか(?) この時期 (開花も早かったです) で、  もう散り初めている様子もチラホラ (悲)

yosino
しかしながら、まだまだ、元気に花を咲かせている姿も見受けられましたよ↑↑↑  
今年もギリギリセーフで ” 花見 ” に来ることが出来ましたし、それなりに素晴らしかったですね! 感謝!  
Posted by   administrator on 14.2007   3 comments   0 trackback

こぉ~べぇ~(・_・、)孤独・・・

Category :
わかりやすい!

やって来ました、神戸です!私的には、ちょうど一年ぶりですね!
北野異人館街や、メリケンパークなど色んな所を、半日ウロウロ。
あぁ~腹減ったぁ~っと、思い浮かんだのが南京町の豚饅頭!
ヨダレを手で押さえつつ、さっそく南京町へと向かったのであった!
おっ おう 右かっ!!

ブルース・リーんっ、ケンシロウ???
↑↑↑ ケンシロウ or ブルース・リー ???

ちょうど南京町に差しかかったところで、んんっ! 何か危なそうな奴が立っていた!
あかん、関わったら!知らん顔して通り過ぎるべし!武器持ってるし! 危ないやんかっ  絶体絶命やぁ・・・  (つづく)
Posted by   administrator on 02.2006   0 comments   0 trackback
 HOME 

 Profile

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

