• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!


Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

ロマンチックじゃにゃい!

Category : 徒然
撮影ミス

仕事帰りに、デジイチ持参してたので、暇つぶしに夜景を撮影しました!
地上150mからの撮影ですが、チョット失敗( ̄- ̄=)あぁ…せっかく綺麗な夜景なのに・・・・・初歩的なミスなんです!


img_0936.jpg

おまけに、周りはカップルだらけで(イチャイチャしてました)(*`д´)ノチキショ-!!!さっさと撮影を終わらせて逃げる様に引き揚げましたヽ(TдT)ノ
Posted by   administrator on 29.2006   3 comments   0 trackback

カマキリ発見!

Category : 徒然
蟷螂(カマキリ)

仕事帰り、自宅近くの草むらで、ガサッガサッと音がしたので、んっ、なんじゃ!?
注意深く見ると、なんとオオカマキリちゃんではありませんか( ̄ロ ̄lll)
早速、捕まえ、手に取って、おぉ~立派なオオカマキリじゃん!
そう言えば最近見なくなったよなぁ・・・幼い頃、何処の草むらにも、沢山いたもんだ( ̄ヘ ̄)ウーン!

人間が自然環境を破壊するから、虫たちも住み難くなったんだね!
何か、かわいそう・・・(ゴキブリは嫌いじゃ死んでくれ~)
人類は、ロハス的に生きなきゃ!ふと、そう感じた秋の夕暮れでした(〃´o`)=3 フゥ
Posted by   administrator on 23.2006   0 comments   0 trackback

これ、マジ効くみたい!

Category : 製品&レビュー
きくぅ~!

エ~ッ最近は、頻繁に食事ネタ等のアップが多いのと、夏は、冷たいビールの飲みすぎで胃腸が弱ってきたみたい!
さらに、追い討ちをかける様に中性脂肪(メタボリック症候群??)が気になりだした今日この頃・・・調子ワリィ~・・・・で、これです!(写真)!!
これ、ほんまに効くッチャ!! 成人、食前、食間に1回4錠、1日3回で、面倒くさいけど効果あり!お腹の内側の脂肪を取ってくれるん
だって!((((〃⌒ー⌒)/♪実際、効果があったので(1ヶ月服用でウエストが若干、細くなりました)報告です!
なんか、朝目覚めが良く、身体が全体的に軽くなった様な・・・空も飛べるかもっっ(変な薬は、飲んでません。)
Posted by   administrator on 19.2006   0 comments   0 trackback

肉じゃぁ~

Category : 居酒屋
おいしかったです!

大阪梅田東通商店街に食事にやって来ました!  お目当ては、半年ぶりのスキ焼で~す!!  
味の方は、しっかりしていて、そのくせ軟らかくて、口の中で溶けちゃいました!!肉は並みの 位だと思います!  一人前が2980円でした。 
あ~思い出す・・・しかも、しかもですねぇ、ナント食べ放題なんですよ!!写真映えしませんが、とにかく美味して、おなか一杯! そんなこんなで今日はビールじゃなくて、ワインでいただきました!

これまたおいしい!

これまた美味しい、イクラの乗った、テリーヌで~す!
常日頃、ろくな物食べていないので感動しました!! 別にブログに乗っける程の事ではないのですが、あしからず!!(ネタ切れもいいところ)

ごめんなさい! 食べるのに夢中で、お店の詳しい資料持って帰るの忘れました!!
東通商店街を南に歩けば、発見する事が出来るでしょう。
Posted by   administrator on 14.2006   0 comments   0 trackback

休みやぁ~!

Category : 徒然
明日から、4日間、仕事、休みになりました!夏の疲れが、出てくる時期なので、ちょうど良いタイミングでしょう!ちょっとリフレッシュします!お酒の方も
控えめに・・・ですね!

さて、私としましては、この4日間を有効に利用したいと思う次第でありまして・・・癒しも大事ですが、このブログに利用するネタと出合うために、
カメラ持参でお出かけします!もうすぐシーズンの温泉なんかもいいかもですね。

中宮温泉にて
 
写真は、一昨年に石川県に行った時、立ち寄った中宮温泉と言います。(注1)近所の銭湯では、ありません!!
ここの温泉、昔は、湯治場だったそうで、泉質も良く、日々の疲れも取れて、私自身かなり癒されました!噂では、胃潰瘍の患者さんが
、一週間、飲泉しただけで、完治したそうです!
宿の料理も美味しくって、料金もリーズナブルでお勧めの温泉です!
        (注2)写真に写っているのは、私では、ありません!
Posted by   administrator on 08.2006   0 comments   0 trackback
 HOME 

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

