• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!


Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

今年もあと僅か・・・

Category : 徒然
本年もあと僅かですね! 今年最後の更新です。
FC2ブログにおいて約一年、頑張ったつもりでしたが、皆様いかがだったでしょうか?
振り返れば、下手な文章にセンスのない写真等々、おまけに訪問にいらした全ての方々に返信、ご回答も出来ずじまいで反省材料ばかり目立つ一年となりました
・・・もう辞めよう・・・ってな事は、考えたりしませんよ。 「とにかく続ける事」 が大事なのですよね!来年も頑張って続けて行く所存です。よろしくです!

2006年も残り少なくなりました、皆さん良いお年をお迎え下さい!

                                              2006年12月31日
Posted by   administrator on 31.2006   1 comments   0 trackback

クリスマスの次は?・・・

Category : 徒然
クリスマス もう終わっちゃいましたね! 今回も私には、あまり縁が無かった様です、ハイ
クリスマスの次は、お正月じゃ~って、 勿論そうなんだけど、もうひとつの楽しみがあるでしょ・・・そう、年末ジャンボ宝くじですよねぇ!  えっ違った?  普通そうでしょ!?
そんで、サンタさんは帰っちゃったんで神様に、お願いしますね!良い子にしてたので3億円当てて下さいって!・・・当たったりして!

また来年ね!
Posted by   administrator on 26.2006   1 comments   0 trackback

メリークリスマス!

Category : BAR
ハード&タイトスケジュールの為、いつもなら(今年一杯)夜11時に寝て、朝3時には、起きてますが、今宵クリスマスなので
特別に時間を捻出しました。   まぁ、朝辛いだけなのですがねぇ・・・・

img_1252.jpg

BARで大好きな ”BLEU”の水割りを一杯!あぁ~癒されましたぁ!(生きてるぅぅ~っ)
少し酔いが回り、良い気分になったその時、ふと気がつくと周りはカップル(天敵)に取り囲まれているじゃありませんかっ!
まぁクリスマスですからねぇ・・・そして私は一人店をあとにしたのでした。
一応、言わせて下さい・・・それでは皆さんメリークリスマス!きぃ~よぉしぃ~やぁ~すしぃ~ あぁ~寒い・・・
Posted by   administrator on 24.2006   0 comments   0 trackback

忙し過ぎっ!

Category : 徒然
しばらく、ご無沙汰していました。当ブログにせっかくお越し下さったのに更新サボって、ごめんなさい!この場にてお詫び申し上げます!
別にネタが無くてとかじゃないんです・・・とにかく、忙しくて!(お仕事です)毎日、睡眠1~2時間で頑張ってますっ。

NEC_0019-2.jpg

お詫びに縁起物をアップしておきます!
これを見てジャンボ買えば当たる・・・かも!?
Posted by   administrator on 15.2006   2 comments   0 trackback
 HOME 

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

