• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!


Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

Xperia Arc 予約完了!

Category : Xperia & アプリ
2月24日 docomoより公式発表がありました!Xperia X10の後継機、Xperia Arcの発表です!全国のDSで3月4日に予約開始、そんで3月24日発売です!!
ってか、2月25日、早々に仕事サボってヨドバシ梅田で予約完了! 対応が早い!!(笑)
いやいや、去年の Xperia X10 の4月発売時、入手に苦労しましたから・・・少々、学習した効果が出た様です!
しかし、予約したからと言って安心は出来ません! ヨドバシの店員さんに尋ねると、「ギリギリなんとか当日にお渡し出来るでしょう」ッとの事!
ちょっとショック(汗) それ程、Arcは大人気なのです!
ヘタすると次回入荷が4月の半ば以降になり再予約になっちゃう可能性もあるんです!

予約完了!

何よりもデザインに惹かれます!端末色はミスティーシルバーを選択しました。デザインも性能のうちですよね。

スペックは噂通りで

OS2.3 (Gingerbread)
CPU  Qualcomm MSM8255 1GHz 
RAM 512MB
ROM 1GB
外部メモリー Micro SDHC 2G~32G
FOMA (HSDPA/HSUPA)下り14Mbps 上り5.7Mbps(6月から)
カメラ   810万画素 裏面照射型CMOSセンサー“Exmor R for mobile”

と他にも書き切れませんが、かなりスペックアップしています!


↓↓ Arc見たことない方の為に、グローバルモデルですが参考までに。



↓↓ こちらはdocomo仕様です。 Xperia Arc SO-01C



あとは、運命の3月24日を待つばかりです!   あぁーお疲れ様でした。






Posted by   administrator on 28.2011   1 comments   0 trackback

巨大チョコレート現る!

Category : 徒然
大阪府高槻市に巨大チョコレート出現!

JR東海道本線ご利用の方は、もう御存じでしょうが、明治製菓大阪工場の敷地内にある看板?なんでしょう!!

近々、マスコミにも発表予定らしいですが、バレンタインデーが近いので、その前後にでしょうか?  

巨大チョコレート

デカ過ぎっ! 私にゃ一生かけても食べきれません。(食べ物では御座いません)

巨大チョコレート

↑写真手前の木々で対比が出来るだろうと思いましたが分かり難いですね(苦)
目測ですが、およそ縦25M×横150M位でしょうか? かなりデカイです!

巨大チョコレート

接近して撮りました! それにしても良い仕事してますねぇ・・・良く出来てます! まるで本物みたい (=^・^=)

今回は、ロッテのチョコを味わいながらのアップでした。 因みに明治のチョコも大好きです!
Posted by   administrator on 08.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

