• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

巨大チョコレート現る!

Category : 徒然
大阪府高槻市に巨大チョコレート出現!

JR東海道本線ご利用の方は、もう御存じでしょうが、明治製菓大阪工場の敷地内にある看板?なんでしょう!!

近々、マスコミにも発表予定らしいですが、バレンタインデーが近いので、その前後にでしょうか?  

巨大チョコレート

デカ過ぎっ! 私にゃ一生かけても食べきれません。(食べ物では御座いません)

巨大チョコレート

↑写真手前の木々で対比が出来るだろうと思いましたが分かり難いですね(苦)
目測ですが、およそ縦25M×横150M位でしょうか? かなりデカイです!

巨大チョコレート

接近して撮りました! それにしても良い仕事してますねぇ・・・良く出来てます! まるで本物みたい (=^・^=)

今回は、ロッテのチョコを味わいながらのアップでした。 因みに明治のチョコも大好きです!
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 08.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/105-74eb4a22

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

