• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

当たってくれー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Category : 徒然
やっと、買い揃えました。
やっと買い揃えました!これで当たったのも同然、夢にまで見た国外逃亡じゃ!
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
まず、ハワイのホテルで人生のこれからの展開について考える!
リタイヤしようか、再起業するか、投資か、それとも貯金して、今の仕事を頑張るか・・・・
寄付??ナイナイ絶対無い!ありえない、この私に限って( ̄ロ ̄lll)うぅ~ん?
・・・エッ・・・八ッ、今の、夢だった?・・そう、買えば見ることの出来る夢でした( ̄- ̄=)あぁ…

福の神
でもね、私には、とっておきの強い味方がいるのだ!それはっ・・・・
この福の神様達じゃっ!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

宝くじと、この写真を一緒に「くじ丸君&ロッティーちゃん」特製巾着袋に入れたのでご利益あるはずなのだ!(いつもいい加減な事、書いてごめんなさい!)
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 03.2006   2 comments   0 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 19:39 | | # [edit]
こんばんわ。

私のブログにお越しいただきありがとうございます。

私は毎週LOTO6を購入しています。1等当てて楽隠居するのが夢です。・・・あくまでも夢。現実は厳しいです。数字が2個しか当たらない。

けどいづれは当てたいですね。せめて2等でも・・・。

では。
2006.06.06 00:41 | URL | あるすら #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/11-139d8450

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

