• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!


Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

カマキリ発見!

Category : 徒然
蟷螂(カマキリ)

仕事帰り、自宅近くの草むらで、ガサッガサッと音がしたので、んっ、なんじゃ!?
注意深く見ると、なんとオオカマキリちゃんではありませんか( ̄ロ ̄lll)
早速、捕まえ、手に取って、おぉ~立派なオオカマキリじゃん!
そう言えば最近見なくなったよなぁ・・・幼い頃、何処の草むらにも、沢山いたもんだ( ̄ヘ ̄)ウーン!

人間が自然環境を破壊するから、虫たちも住み難くなったんだね!
何か、かわいそう・・・(ゴキブリは嫌いじゃ死んでくれ~)
人類は、ロハス的に生きなきゃ!ふと、そう感じた秋の夕暮れでした(〃´o`)=3 フゥ
Posted by   administrator on 23.2006   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/23-6989a8c6

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

