• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

ロマンチックじゃにゃい!

Category : 徒然
撮影ミス

仕事帰りに、デジイチ持参してたので、暇つぶしに夜景を撮影しました!
地上150mからの撮影ですが、チョット失敗( ̄- ̄=)あぁ…せっかく綺麗な夜景なのに・・・・・初歩的なミスなんです!


img_0936.jpg

おまけに、周りはカップルだらけで(イチャイチャしてました)(*`д´)ノチキショ-!!!さっさと撮影を終わらせて逃げる様に引き揚げましたヽ(TдT)ノ
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 29.2006   3 comments   0 trackback

こばんは。履歴からやってきました。瑠卯です。
写真とても綺麗でうっとりしちゃいました。

全然失敗じゃないですよ!!いいですね。仕事帰りに素敵な夜景^^
疲れが飛んでいきそうです!!

良いものを見させてもらいました>∀<
2006.10.01 00:32 | URL | 瑠卯 #qBhvJqqc [edit]
素敵な夜景ですね
素敵な場所には、カップルはつきもの
仕方ないっちゃ仕方ないけど、そんなにいちゃいちゃしなくてもって
光景多々ありますよね~~~^^
2006.09.30 08:23 | URL | 未夢(みゆ) #- [edit]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
・・・いやいや。全然失敗じゃない!!ムチャ綺麗!!
カップルがいちゃいちゃ??・・・・・ワタシも、(*`д´)ノチキショ-!!!
そんなカップルを見かけると、「いちゃいちゃするなら、ほかでやれ!」と言いたくなるわん。
・・・羨ましくって ゜゜(≧Д≦)゜゜
2006.09.29 08:10 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/25-ccbc8fac

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

