• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

猫、飼っちゃいました!?

Category : 徒然
あんまり可愛いので、ついにペットのネコちゃんを飼っちゃいました!!
ていうか、ブログペットなんですけど ( ̄□ ̄;)!! サイドバーに住んでます!暇な時にでも、皆さんで、かわいがってあげてください!
名前はみーくんです!
(アクティブにして、カーソルで触ってください!遊んであげないと、寝ちゃいます!) よろしくですうー (〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 22.2006   5 comments   0 trackback

この1ヶ月半ほどネットに接続していなかったために、せっかくコメントを頂戴していたのにご返事差し上げられませんでした。

私に限らず、ブログ界隈で公開されているコードなどは特に注意書みたいなものがない限り、お好きに使われて構わないと思います。
もちろん、「使ったよ」とコメントなりトラックバックなりでお知らせされるのに越したことはありませんが、それも必須というわけではありません。

えーと、この日以降、更新されていないので更新されていないのでちょっと気になりました。

ご承知でしょうが、私、今は http://pamgau.net/ の方で書いております。
2006.11.19 16:39 | URL | kyorecoba #- [edit]
おおおおおおお~~~~~~~v-12 
しゃ・・・写真が変わってる~~~~~~???
今度も男前やんけ~~~~!!v-218
がしかし・・・いまだ年齢不祥i-179 自称二十歳は、いいすぎだってばぁ~(笑)
それに・・・今気がついたi-229 HNは「Shinichi」はんなんかい???

み~くんってば・・・
なんで、あ~も顔でっかくなるん??それに鼻ピクピクって・・・
むちゃ、笑った。


2006.10.25 00:51 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]
訪問ありがとうございました~!!
履歴から飛んできちゃいましたよwアハハ((キモイ
みーくん萌えますねw鼻がかわゆいヽ(´ー`)ノ

では、またちょくちょく来るかもです!!
2006.10.23 15:31 | URL | さまじ #- [edit]
訪問どうも(ノ´∀`*) 履歴から来ました。

猫ですかw ウチのブログにもペット置こうかなと迷っています。
・・・ってぁぁ! 猫が寝てしまいました(´ヘ`;)
なんか、微笑みながら寝ている姿は癒されますね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006.10.22 18:00 | URL | ○きゃのん○ #mQop/nM. [edit]
ねこ・・・いい感じですね(笑)
気分屋なところとか、凄く好きなんですが、
ここの猫ちゃんは、とっても「愛想」がいいです!!

また、遊びに来ますね!!
2006.10.22 14:09 | URL | 夕都 #L8qX7C.g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/33-10855008

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

