• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

クリスマスの次は?・・・

Category : 徒然
クリスマス もう終わっちゃいましたね! 今回も私には、あまり縁が無かった様です、ハイ
クリスマスの次は、お正月じゃ~って、 勿論そうなんだけど、もうひとつの楽しみがあるでしょ・・・そう、年末ジャンボ宝くじですよねぇ!  えっ違った?  普通そうでしょ!?
そんで、サンタさんは帰っちゃったんで神様に、お願いしますね!良い子にしてたので3億円当てて下さいって!・・・当たったりして!

また来年ね!
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 26.2006   1 comments   0 trackback

ははははは~ほんとに「良い子」にしてたぁ~~~??
うううう疑わしいぞぉ~?(笑)
でも、当たると良いねェ~3億!買ったときは、ワクワクドキドキだもんなぁ~
それだけで、買う価値あるかもなぁ~、うん!

↓↓下の「天敵」には、笑った!
いいいいいちゃいちゃするな~~とおばちゃんは声を大にして言いたい!
あぁ~うらやましい・・・・(苦笑)
2006.12.26 02:31 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/39-06879256

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

