• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

今晩の食事!

Category : BAR
私の生息地界隈に 「秀泉」 っていう、ダイニング・バーが御座いまして! そんでもってスコッチをスコッチだけ (オヤジか) と洒落込んだのですが、 丁度お腹も空いてたし、ついでに今晩の食事は此処で済ましちゃえ! ちゅうー事で以前、他のお客さんがぺペロンチーノを美味しそうに頬張っていたのを思い出してリクエストしちゃいました! しかも大盛で・・・

ぺペロンチーノ

待ちに待った、ぺペロンチーノの味の方はと申しますと、これまたニンニクの香ばしさと僅かなスパイス、オリーブオイルのほのかな甘味が互いにシナジーな効果をかもしだし、まるでパスタの紅白歌合戦やぁぁー(よーわからんわ)
                                                         つづく
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 10.2007   1 comments   0 trackback

おひさしぶりぶり~~~~
3月は忙しいでっかぁ~~
確定申告・・・・上手くやった??(* ̄m ̄) ププッ

ねぇ~ねぇ~ ちびっと聞きたいんだけど、いいかな??
大阪のミナミにお詳しい??
ズバリ・・・ミナミでお好み焼きのおススメなお店って、どこかな??
来月そっち行くの~ヽ(´▽`)/
調べてても、いろんなトコありすぎて目移りしちゃうの!!
よろしければ、助言を!!m(__)m



2007.03.17 01:43 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/44-3b12619d

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

