• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

吉野の桜達

Category :
出不精の私が、遂に重い腰を上げ行って参りましたぁ! 吉野ですっ!!
yosino
あいにく当日の天候は、曇りでして・・・ 雨がシトシト   日頃の行ないを悔い改める事になろうとは、トホホ・・・・↑↑↑

yosino 
近年の温暖化のせいか(?) この時期 (開花も早かったです) で、  もう散り初めている様子もチラホラ (悲)

yosino
しかしながら、まだまだ、元気に花を咲かせている姿も見受けられましたよ↑↑↑  
今年もギリギリセーフで ” 花見 ” に来ることが出来ましたし、それなりに素晴らしかったですね! 感謝!  
スポンサーサイト
Posted by   administrator on 14.2007   3 comments   0 trackback

Kageはん・・・なんか写真載せてよ~i-239
楽しみにしてるっちゃ~~o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
2007.04.29 22:13 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]
おひさしぶりぶり~~~ヽ(´▽`)/
アレからね・・・・大阪には行ったのよi-230
だけど、時間的に余裕なし!!
知り合いに会って、話して・・・長引いちゃって・・・そのまま新幹線に乗って帰ってきた~~i-240
お好み焼きも、タコヤキもナシ!!楽しい事一切なし!(´Д⊂グスン
大阪で口にしたのは、コ~ヒ~2杯!!コ~ヒ~なんてドコでも飲めるのに~i-238
行きの新幹線で缶コ~ヒ~1本飲んで、大阪でコ~ヒ~2杯飲んで、帰りの新幹線でビ~ル飲んで・・・
・・・・おトイレが近くなっちゃってタイヘンだったわ(;´Д`)ノ

GWに入ったね??ちゃんとお休みとれる? 
折角のおやすみなんだから、どっかに行ってリフレッシュしてくださいよ~
また写真見せてね! o(^o^o)(o^o^)o ワクワク~
2007.04.28 14:55 | URL | りこ #OaNbtvYE [edit]
はじめまして!訪問履歴から飛んでまいりました!!

一番上の写真、絵みたいですねッ(o`∀´o)
曇りでなかったらもっとすごい写真だったでしょうに・・・・残念でしたね(´Σ゜●)
ソメイヨシノなどは散っちゃいましたが、今は近所で八重桜が綺麗に咲いてます(人´∀`).。+*☆゜

それでは、ご訪問ありがとうございました!!!
2007.04.18 22:44 | URL | マリ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/46-d8a85622

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

