• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

茄子の揚げ浸し

Category : 居酒屋
       私の大好物の ↓↓↓ これでぇー ↓↓↓  (茄子の揚げ浸し)
茄子の揚げ浸し

       私の大好きな ↓↓↓ これをー ↓↓↓    (生ビール)
生ビール
       三杯いっちゃいましたぁ   (^^♪          (つづく)


スポンサーサイト
Posted by   administrator on 03.2008   2 comments   0 trackback

> 最近ブログ更新がないようで、忙しいのねぇと思いました。かく言う私も、昨日久しぶりに見たんだけど~♪今日、和チャンのとこで、茄子の揚げ浸しを食べたよ!とっても美味でした。ぜひ、シンちゃんも食べに行って!!ということで、初めて投稿してみたけど、届くのかな?箕面の写真に拍手一発したのも私ですぅ(*^^)v

>>御来訪ありがとうございます!拍手も潤ちゃんだったのですね!?重ねてお礼申し上げます。
 え~っと、それと、お返事とても遅くなって申し訳ございませんでした! 
 実は、この茄子の揚げ浸しは、和zenのメニューなのでした!(笑)私の大好物です!

最近は、昼夜問わず忙しく、当ブログの更新も儘ならぬ状態です(ウソ)
まぁ~気長によろしくお付き合い下さいませ。


           追伸

また楽しく和zenで騒ぎましょう!次回、お会いできるのを楽しみにしています。





2010.10.24 17:45 | URL |   administrator #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.20 22:27 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/76-389085fe

 Profile

  administrator

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

