• 1 日々の出来事
  • 2 発見等
  • 3 フォトログで紹介します!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by   administrator on --.--

桜の季節もあと幾日か・・・

Category : 徒然
此のところの季節感と申しましょうか、当ブログの更新頻度と云い、なにかしら怠慢めいた意を感じて取れるのは私だけでしょうか??・・・やはり私だけみたいですねっ!(^.^)

まぁ冗談はその辺にしておいて、万博記念公園へお散歩がてらに数ショット! by Ricoh R8

r0010040.jpg

午前10時とはいえ、あまりにも寒いので、近くにある売店で熱燗を少々by関東煮(*^^)v

r0010045.jpg

春なのに吹き荒れる冷たい風に桜の花も煽られて、巧くレリーズできません。

r0010057.jpg

【おまけ】     ポピーでしたっけ?? 元気に咲いてました。

今回の雑感・・・・ええ加減早よ温くならんかいっ!(怒)でした。




追記・・・ 造幣局の八重桜も本日から一週間ですね!行こうか行くまいか思案中。








スポンサーサイト
Posted by   administrator on 14.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dullzfish.blog43.fc2.com/tb.php/86-e832cd03

 Profile

Author:  administrator
大阪府在住  年齢 ??

趣味
 ゴルフ、株式投資、温泉、写真撮影

好きなもの
 お金 お酒 お仕事 

更新は、超不定期です!

気楽にコメント頂ければGOOD!

リンク&トラバは、どうぞ遠慮なさらないで!

 FC2Counter

 QR CODE

QR

